webアンソロジー企画終了致しました!

二週間ほど経ってしまっていますが……改めてご挨拶を。

学園祭の王子様Webアンソロジー「Love me more!2020」無事終了致しました!!

参加して下さった参加者様、応援して下さった皆様のお陰です。本当にありがとうございました…!
そしてそして、今回は「お題に沿って作品を作っていただく」という形で企画したのですが、そのお題を全て考えてくれた頼さん…!!ありがとうございました……!!
この人がいなければ、今回の企画は全然違ったものになっていたと思います。

お題に沿って~というのは、昔流行っていた企画サイトの形なんです。(ご存じの方まだいるかな…?)
学プリモアプリの周年企画は何度かやっているんですが、毎回同じ趣旨の企画だと面白味がないな~と思い……色々と考えた結果、久々にお題企画をやってみようかな!と考えました。
が、如何せん私タイトルセンスがないので……(笑)交流がある頼さんに依頼し、快諾していただけたので、今回はこういった形でwebアンソロジーをやってみました。

お題自体がまず素敵なものでしたし、その上参加者様の作品も愛が詰まっていて……本当に素晴らしい作品を沢山拝見できて、主催して良かったな~~!!と思いました。
主催として色々やることは多いんですが、それでも参加者様が作られた作品を一番最初に見れるのがいいですね……主催特権ってやつです…ふふ……。

皆様いかがだったでしょうか?
楽しんでいただけたならいいのですが…何か思うこと等あればTwitterとかからでもいいので教えて下さい~!

しかし「学プリ15周年・モアプリ10周年」…ですか……!
こうやって文字にすると「えっもうそんなに時間が経ってるの…?!」と企画終わって見てもびびりますね……。
体感時間で言ったら学プリは10年前ぐらいに出たゲームのような気がしてます…。
2005年発売って噓でしょ…?みたいな(笑)
今switchとかでリメイクしても全然売れるゲームだと思うんですよね~。
本当に素晴らしい作品なので色んな人にプレイしてもらいたいゲームです…マジでswitchでリメイクしてくれないだろうか……。

あと、これは参加者様にもお伝えしたのですが!
4年後の2025年、学プリが20周年を迎えるじゃないですか!(!?!?)(時間の感覚がおかしい気分になってきますね)
もちろん2025年になってみないと出来るかどうかは分からないですが、出来るのであれば今回のように学プリ20周年をお祝いしたいなと思ってます!
その際は学プリ好きな沢山の方達とワイワイできたら絶対楽しいだろうな~~と思いますし、そういう場を作らせていただけたら光栄だなと考えてます。
その時は是非宜しくお願い致します!!!