明日ですよ~~~!!!

今回は告知です!!! とうとう明日5月4日 10時から学園祭の王子様webオンリーイベント「君と恋する14日間」が開催されます~~~~~!!! 即売会と言っても、オンライン上ですのでお好きな時、お時間がある時にちらっと会場を覗いてみて下さい。 (イベントは23時まで開催していますので、お仕事終わりなどでも大丈夫だと思います…!!) たった10分でもあれば、会場の雰囲気は楽しめますよ~~~(頒布物の購入等は少し時間かかるかもしれないですが) pictSQUARE内の操作方法などは、公式サイトを見ていただいた方が一番分かりやすいかと思います。

当日のサークル配置はこちら~!!

そして告知アカウントの方で会場スペース内と、発言方法について説明していますので、参加される方は下記のツイート見ていただけたらと思います…!

なんと!今回参加していただいたサークル様、すべて新刊ありますよ!!! すげぇ!!! ちなみに私も……頑張りました………!!!!! ほぼ再録本ですけど……。 しかし結構な加筆修正を行って、元ネタと話のオチが変わってたりするものもあります 笑 再録ではありますが、それぐらい色々手を加えた本ですので、もしよろしければお手に取って下さると嬉しいです~。 今回初めて自分で表紙も作りました!(素材を購入してそれを利用しただけなんですが) どうぞよろしくお願い致します!!! ということで、pixivにて新刊サンプルとお品書きUPしたので、ご参考までにどうぞ!

当日は主催なので、基本的に会場内にいます!! お気軽に声掛けて下さいね!!