気が付けば春ですね

お久しぶりです~~~~~~~~~!!!!
いや、本当に……お久しぶりです……。

年明けから2月中旬ぐらいまで本当に予定が詰まっていて、その中でももちろん企画サイトを運営したり……と色々バタバタしていたら、こっちが疎かになっておりました。
足を運んでくれていた方がいらっしゃいましたらすみません~……。

ということで!
本日よりwebアンソロジー作品を公開致しました!!
素敵な作品が並んでおりますので是非是非ご覧下さい!!
私も、今回のwebアンソロジーにはリョ静以外のCPで参加させていただいてます~。興味あれば宇佐美の作品も読んでいただけたら嬉しい限りです。

こういった企画の主催はもう何度かやらせていただいて、ありがたいことに何人もの方に参加していただき、それ以上の方に企画を応援・閲覧していただいていて、毎回企画開催する度にありがたいな~~~と思います!

企画主催するのは実のところそんなに難しいものではないのですが
(もちろん参加者様へのこまめな連絡や提出された作品の展示ページ作成にあたり、不備がないかのチェックとか諸々事務作業は多いですけども)
企画というものは私一人だけでは成り立たないし(今回は素敵なお題をたくさん考えてくれた最高のフォロワーさんがいたので厳密には一人ではないです!)、楽しみに待ってくれている方がいないとモチベーションも下がってしまったり、開催しても誰か見てくれるのかな……?と不安になってしまうので……。

そういった点は、私が主催した企画では不安を覚えたりすることなく楽しくやらせていただいたので本当に…本当に皆様ありがとうございます!!!

発売されてから15年程経つ作品なので個人サイトを運営する方は少なくなってしまいましたが、それでも『企画を開催します!よろしくお願いします!』と声を上げれば、必ず参加してくれる方々がいらっしゃるという事実に、学プリ・モアプリの根強い人気を感じますね。

と、長々語ってしまいましたが。
個人サイトの滅多に更新しないブログを読んでくれる方はごく少人数の方だと思いますので、そういった挨拶はまた改めて企画サイトでするとして。

webアンソロジーは無事に公開できましたので、次は5月のオンライン即売会の準備頑張ります!!!!
その前に寄稿原稿を書ききらないといけないんですが……そして個人誌出すならそっちの原稿も……。
まだまだ忙しいため、サイトはどうしても放置してしまうかと思います…すみません…!
また一段落したら近況報告します~~!