もう年末ですね

気付けば先月ブログ更新してなかったんですね……
Twitterやもくり(作業通話アプリ)で色々とお話するのが楽しくて、ついついサイトの方を放置しておりました…。
何か一つに夢中になると、他のことを放置してしまうのが僕の悪い癖です……。

とはいえ、何もしてなかったわけじゃないんですよ!!
企画サイトの方を更新したり、後は来年5月開催予定のオンライン即売会を立ち上げたりと色々と頑張っておりました……!!!
(オンライン即売会に関しては、トップページにてお知らせしてますので興味ある方は是非…!)

そして本日は桃城×静を更新致しました~。
フォロワーさんに捧げます…!と言ってから1カ月かかってしまって自分の遅筆を猛省してます……時間かかりすぎや………。

桃静と書いておきながら(いや、桃静なんですよ)リョーマが桃ちゃんより多く喋っていますが、それは決してリョーマ推しだからというわけではなく…!
桃ちゃんにとってもリョーマにとってもお互いただの先輩・後輩やチームメイトだけではなく、親友であり兄弟のような関係でいてほしいんですよね。
そんな彼らの近くに学園祭をきっかけに広瀬静ちゃんが現れて、そしてリョーマもしくは桃ちゃんどちらかと恋人同士になった時はもう一人にはそっと横で見守っていてほしいと思うのです。
桃静の場合、リョーマの見守り方はきっとこういう感じなんじゃないかな……と思いながら、書きました^^

照れる桃ちゃん、リョーマに静ちゃんのことを話してる桃ちゃん、先輩・後輩としてのリョーマと静ちゃんという色々私が書きたかった要素を詰め込みまくったSSなので少々長いのですが、書けて良かったです…!!
よければ読んでいただけると嬉しいです。

さて、今年もあと1日ですが、きっと今年の更新は今日で最後になります。
遅筆野郎なので、今書きかけのリョ静は年明けになってしまうでしょう……が、来年もリョ静愛!学プリ愛!で頑張って活動していきますので、どうぞ来年もよろしくお願い致します!!
皆様、よいお年を!!!!