暑くなってきましたね

あっという間に6月ですね。
最近暑くなってきたのが、気温もそうですが私の家の場合、猫達の寝床の変化によって分かるようになってきました。
冬の時は私の毛布布団の上で寝ていたんですが(重たくて動けない)(それでも可愛さが勝る)、今はすっかり各々涼しいところで寝ております…(笑)

先日ブログで話していたタイトルの件。
探しまくった結果、なんだかんだで頑張って自分でタイトルつけました(笑)
けれどお題サイト様はやはりいいですね…色々刺激を貰ったついでに
リョ静本をこのお題で作ろうかな!?という素敵なタイトルも見つけたので、今月何事も起きなければちょっと同人誌にも手をつけていきたい所存です。

オフライン活動再開は前々から考えてはいたのですが、つい先日素敵な同人誌を読んで「同人誌は…いいね……」と改めてしみじみ思いました。
人様の創作はネット上でも楽しめますが、本という形で作者さんの汗と涙の結晶を手に感じられるのが良いですね…。
言っても私の本はめちゃくちゃ薄いんですけどね!薄い本という概念そのままなんですけども!(笑)
それでも、またリョ静を本と言う形で作りたいなと思います。

まぁその前に企画サイトを作らなければ…!