タイトルが思いつかない+今後の予定など

創作意欲が継続している間にリョ静を生産しまくろうとしているのですが、
小説のタイトルを考えるのが苦手なことを思い出しました…(笑)

悲しいかな、センスがないんですよね~…。
なので書いたSSタイトルの殆どをお題サイト様からお借りしてるんですが、これがまた楽し過ぎてネットサーフィンに時間を取られてしまうっていう……。 そんなこんなで、タイトルが決まったらまた更新します~。

それから今後の予定を。
モアプリ15周年の記念サイトを企画しております。
今だとTwitterでハッシュタグを使った企画を催した方が参加しやすいのかなと考えたのですが
古のオタクなので企画サイトを作りたいんですよね~~~~!!!

あとはオフライン活動もできれば今年1回どこかで参加できたらいいな~と
ぼんやり考えています。
近いものだと8月のインテなんですが、現在サークル参加の応募が停止しているので
こちらも決定したらサイトにてお知らせします。

先日拍手&一言メッセージを送って下さった方、本当にありがとうございます!
励みにして、更新頑張ります!