そういえば

本日マウスが届いたので、ウキウキで拍手お礼を追加しました(笑)
やっぱりパソコンがある生活最高ですねー!!
仕事も忙しいのですが、今とても創作意欲が湧いているので、色々更新していきたいなと思います!
ブログでも、色々お話していけたらな~と考えています。

久々にパソコンを触り、サイトを弄ったりSS書いたりしていたら
以前の携帯サイトで発表していた何本かの小説をこっちに移していないことに気付きました。
拍手SSログとかも、まだこちらには載せていない……( ´∀` ;)
拍手ログは多分時間がなかったからなんだと思いますが、小説は特殊設定等があるので、恐らくこのWordpressに移行する際は悩んだんだと思います。(記憶がぼんやりしている)

貧乏性な為、書き上げたものをお蔵入りにはなかなかできないので…(笑)近々UPしていきます~。