復活!

2カ月振りです!
サイトのTOPページにもお知らせしていますが、(一応)パソコンが復活したのでサイト更新も再開します~。
(一応)がついているのは、パソコンを買い替えたわけでなく、今まで使用していたパソコンを再び使える状態にもっていったという意味です…(笑)

何故か電源が落ちなくなったものの、変わらず液晶は見辛い状態だったのですが、先日ふと「外付けディスプレイを付けたらいいのでは…?」と
唐突に思いつき(そもそも何故今までその発想に至らなかったのか)(そんな発想がなかった為)
現在使用していないテレビの液晶を繋いだところ、無事にマルチディスプレイが完成したというわけです!

ヒビに邪魔されず、快適な液晶画面でパソコンを触れる喜びを噛み締めております!!(笑)
近々マウスも買い直し、ワイヤレスキーボードも繋いで、見た目は仕事がデキる感じの作業場wで創作していきたいなと思います!

本当はパソコンを買い替えられたら一番良かったんですが…
このご時世的に大きな買い物は控えました。
買い替えるなら、もっといいパソコンを選ぼうと思っていたので。クリスタとかをさくさく使える感じのやつを…!

完全復活ではないので、またパソコンが調子悪くなってしまったらどうしようもないのですが、それまではのんびりとリョ静書いていきたいと思います…!