言い訳させてください!(笑)

お、お久しぶりです…………
何も更新できず、しまいにはブログすらも更新せず…足を運んできて下さる方には大変申し訳なかったです…。

釈明というか、言い訳というか……。
何故ネット上に浮上してこなかったのか、と言いますと。
仕事が忙しかったり、引っ越しでバタバタしていたり、という理由もあるんですが。
一番の理由が、こちらです。

 

マイパソコンの画面にひびが入りました!!(笑)(笑い事ではないんですが…w)
誰の仕業かと言いますと、愛しい飼い猫さんです!!(笑)
6.5キロの塊が上から降ってきまして、こんな有様になりました……。

引越しでお金吹っ飛んだんで、パソコン買い替えるにも懐が寒くて寒くて…!!
画面がこんな状態になった以外は今のところ問題ないので、もう暫く我慢します…。
なので、サイトの更新ももう暫くお待ちいただけると嬉しいです…!

仕事はまだまだ忙しいのですが、リョ静を妄想する余裕はいつまでも持っていたいですね…!拍手お礼ネタ以外のリョ静も久々に思いついたので、パソコンを新調した暁には……!!
頑張ります!!!