やることが山積み

夏生まれなのに夏には微妙に弱い宇佐美です。
いや、多分今年の夏が気温差凄いんですよね…冷夏から梅雨突入して、からの猛暑ですもんね…体ついていけない…!!

ブログはせめて一ヶ月に一回は更新したいと思っていても、毎日やることが多くてなかなか時間を捻出できないですねー。
社会人って大変…!!!!
それを考えると、学生の頃ってめちゃめちゃ有意義に使えた時間多かったなぁ…と思います。

でも学生の頃にはできなかったことも勿論あるわけで。
そう……同人……同人活動ですよ……!!!!(このサイトもその一環ではあるんですけど)
最近同人誌をまた作りたいなぁ~~~と考えるようになってきました!!
って言ってもイベントにサークル参加するってなったら、来年以降なんですけどね!!!

今年の夏はやることがまだ残っているので、とりあえず同人誌への熱き想いは来年まで蓄えておこうと思います!
サイトの更新も頑張ります~。