ほんとお前ってやつは……

お久しぶりです!!
という挨拶から始まる記事を前のサイトから何回書けば気が済むんだ…私ってやつは……。

一ヶ月振りのブログ更新ですね。
何もなかったわけではないけれど、めちゃくちゃに忙しくてサイトを弄る時間を抽出できなかったのが全てです。
サイトのバックアップ機能がエラーを起こしていても放置してましたからね。だめじゃん!!!(今は直しました)

先日のテニラビイベント、走られた方お疲れ様でした~~~!!!
いや、まじですごかったですね…。
ソシャゲは専らデレステメインでテニラビは気が向けばログインしている感じだったので、今回のイベントお知らせを見た瞬間悲鳴を上げてしまいました。

リョーマ上位報酬じゃないですか!!!!!!やだー!!!

私、テニラビのイベントにガチで参加したことって少ないので、130万ポイントの高みまで目指せるのか不安しかなかったんですが、しかしイベントカードのリョーマの顔の良さに泣きながら、イベントを走る決意をしました……。

デレステのイベントを半ば放棄して、家でも仕事の休憩時間でもテニラビプレイ。200枚ぐらいあったオートプレイチケットも全部使い果たしました(笑)
途中「いやこれ間に合わないんじゃない???」と諦めかけながらも、なんとか最終日の朝にゲットできたので良かったです…。
推しが上位報酬になるの、嬉しいけどキツイですね!!!!!

でも猫ちゃん達といちゃつくリョーマも可愛いし、白スーツ姿のリョーマもかっこいいのでリョ静妄想が捗ります…。結婚リョ静……良い…。