こんにちは令和元年

令和元年になりましたね!!
と言っても、私がやることは特に変わりなく……相も変わらずリョ静愛を貫いていきたいと思います!!

あ、でも今月を最後にtwitterの更新を停止することになりました。
元々Wordpressに変更したきっかけも、古のオタクとしてサイトに引き籠ろう(笑)と思い至ったからであるんですが…
実はもう一つ理由がありまして。

今までもそしてこれからも、CPも話の傾向に関しても雑食に変わりはないんですが、その雑食傾向に少しずつ影が差してきた感じがしまして。

萌えていると思うのにッ!!
素直に受け止めきれない自分がいるッ!(ジョジョ風)

と最近感じる事が多くなりまして、そんなこんなで我が家に戻ってくることにしました!!

いや~でも、なんだかな~。年を取ったな、と思ってしまいますね…w
こうやって人間は年を重ねていくんですね……うーん時の流れを感じる…。

最近仕事が忙しくなって、なかなか更新するタイミングがないですが、まぁゆっくりやっていきたいと思います~。