イベントお疲れさまでしたー!

気付けば8月終盤…原稿に追われていてブログの更新をすっかり忘れておりました。
お久しぶりです、宇佐美です。

ご連絡が遅れましたが、21日(日)にSUPER COMIC CITY関西28に参加してまいりました!
約6年ぶりのリアルイベント、そしてインテックス。
行きは生憎の雨でしたが、帰りは晴れてかなり蒸し暑かったです…💦

大阪の感染者数が毎日かなり多い中、不安もありましたが無事に終わりました!
サークルに来ていただいた方、ありがとうございました!
今回イベントに合わせて、丁度1年前にネタを練っていた「時空の歪み」ネタで長編を書いてみました。
最初は1冊にまとめて発行しようと考えていたのですが、以前に書いていた原稿を読み返すと書き足す部分が多く、その部分を書いていたら思いのほか文字数が増えてしまった為、前編・後編に分けさせていただきました。
興味ある方は来週から通販開始しますので
よろしければ通販ページからお願い致します…!
※後編は12月または年明けに発行予定(頑張ります…)です。

また今回は新刊に加えて昨日から開催している「学プリリアルウィーク企画」にちなんで
ノベルティを作成し(うちわと不織布バッグとミニチラシ)、一緒に配布させていただきました。
まだ数がありますので、新刊の通販開始と共にこちらも配布致します。
素敵な5人の王子様のイラストなので、是非今回の記念にどうぞ…!!

そしてこちらも告知が遅れてしまいましたが、「学プリリアルウィーク企画」開催中です!
昨日は諸事情で更新ができなかった為、本日2日分をまとめて更新しております。
私の小説も2つUPしていますので、お時間のある時に読んでいただければ~~!!

ただ、マジで今月半ばぐらいから仕事でずっとバタバタしていて、そんな中で書き上げたSSSなのでもしも万が一おかしなところがあっても見逃して下さいませ…。

次回の直近参加イベントは8/28のエアブー、そして9/2の学プリWebオンリーです。
9/2には何かリョ静のSSを展示したいと考えています。
本当はイベント楽しすぎた勢いで「Webオンリーまでに薄い本作れるかチャレンジ」をしようと考えていたのですが、ちょっとまた仕事がバタバタし始めたので展示で頑張ります…!
(※夏ネタでリョ静本を作ろうとしていました)

今度はちゃんとイベント前に告知しにblog更新したいと思います…!