スーパー猫の日!!!

2022年2月22日!!!!
今年はスーパー猫の日ですね!!!
Twitterも賑わっててにこにこしながら見ておりました。

私宇佐美も猫好き・猫飼い・そして愛猫家のリョーマ推しなので、何かしらお祝い(?)できないかと思い、今日の夕方からちまちまと昔書いた猫の日リョ静を加筆修正してみました。
サイトに載せるか、pixivに載せるか迷いましたが、とりあえずはpixivの方に投稿しました~。
興味ある方は下記URLからどうぞ!

展開は変わっておりませんが、なにぶん7年前(!?!?)に書いたものなので
かなり拙く…このまま上げるのは恥ずかしかったので、地の文を今の私が書ける範囲で無理ない感じに修正してみました~。
静ちゃんの可愛さに萌え転げろ!!!!!!(という気持ちで書いた記憶があります)

先日の更新で、OFFLINEページに今年参加予定のイベント情報を載せました。
今年こそはリアルなイベントに参加できれば…と考えていたのですが
まだまだ情勢が厳しいようなので、ひとまずエアブーに参加しようかなと考えております。
以前言っていたバレンタイン本も、時期はかなりズレてしまいますがそこに合わせて発行したいな…と計画中です。
あと、去年の秋に書きかけのまま完結させてないチビリョ本もできれば5月に一緒に出せたらいいな~と…。
で、できるかな!?!?(書いてて不安になってきた)

今年は少しのんびりしたいな~と年明け前は考えていたのですが、やりたいことが多すぎて
今年も色々と精力的に活動していきたい所存です!!
なにしろ今年は学プリウィークなので!!!(ゲーム本編と同じ曜日なんですよ!!)
現在、何か企画できないかなと検討中です~!
実際に企画すると決まれば、またこちらでもお知らせしますのでその時は是非よろしくお願いします…!!