2021年お疲れ様でした!!&2022年よろしくお願いします!!

あけましておめでとうございます~~~~~!!!!
去年は大変お世話になりました。
サイト自体の更新は少なかったにも関わらず、足を運んでいただき、かつ拍手を押して下さる方もいらっしゃって本当に嬉しかったです。

さて、もう昨日になるのですが…2021年最後の滑り込み更新しました~!
先日のblogに書いていたネタのリョ静です!
いつもはタイトルに悩む時間が長いのですが、今回は今年中に更新したい!と思っていた為か
結構すんなり決まりました~。タイトルセンスがないっていうツッコミはなしでお願いします…笑

pixivの方にもアップして、キャプションにちょっと書いたのですが
当初考えていた流れとは全く異なるものになりました。いや、いつものことなんですけど…。
今までずっと応援していた三次元の推しが昨日をもって卒業するとのことで
その卒業曲を配信日からずっと聴いていた影響だと思います。
推しカプはみんなtight hugしてくれ~~~~~!!!!っていうかさせましょう…!!!

しかし去年の私は有言実行できていてめちゃくちゃ偉いですね…(セルフ褒め)
今年の私にもそうであってほしいと思います。

今年の予定ですが、今日の時点で半分ほど埋まってます笑
同人活動としては
・ロマホリ本再販
・バレンタイン本(バレキス発売記念として出したい)
・ちびリョ本(タイトル略称・BMF)(タイトル変える可能性もありますが)
・8月28日アンソロ参加

その他、ときメモGS4や乙女ゲームや他のゲームもプレイしたいな~~と考えています。
忙しい!!今年の私もめちゃくちゃ忙しいぞ!?

ただその前に……いよいよ15日後にはイベントが開催されます!

15日後!?!?

あれだけ色々と準備期間長く取っていて、実際に色々とやること多かったんですが
もう……すぐ……?時が経つの早くないですか……??
大きな山は越えましたが、まだまだやることは残されているので
慌てないように今週の数日で準備を完璧に終わらせてイベントに挑みたいと思います。

イベントはもちろんですが、今年も当サイトとリョ静をどうぞよろしくお願い致します!!!