「君と僕のヒメハジメ」に参加させていただきました!

急に寒くなってきて、あぁもう12月なんだな…と実感しています。
っていうか月日の流れ、早くないですか…!?!
のんびりしていたらあっという間に一年が終わってしまいそうですね…サイトの方も何か更新したいと思っていますが
前回と変わらず色々な作業に追われているのでそれが落ち着いて、余裕があれば…という感じです。

今日は一つお知らせを~~。

2022年1月2日に発行される「秘め始め」をテーマにした静ちゃん受けアンソロジーに参加させていただきました~~!
「君と僕の初めての夜」に引き続き、今回もリョ静を書かせていただきました!
上記の「初夜」アンソロジーのリョ静の設定を引き継いではいますが(というより、私が書くリョ静がそういうことをする年齢がその辺り)、「ヒメハジメ」だけ読んでも楽しんでいただけると思います~。

私含めて計四名でのアンソロジーですが…なんと今回も78Pというボリュームです!!
他のお三方の作品、私も今から読めることを楽しみです……わっくわくのどっきどきですね…!

発行以降は主催の方のBOOTHから購入できると思いますので、もし興味がございましたら読んでいただければ幸いです~!!
(また、私が主催する1月のテニゲーイベントでも頒布されるとのことです~~)