アンソロジー表紙・本文サンプル公開しました!

リョーマHAPPY BIRTHDAY!!!
2021年もお祝いできるとは思ってなかったので嬉しいです。
今年はリョーマの誕生日にまつわるSSではなく
静ちゃんの誕生日(学プリ発売日の22日)にまつわるSSを書いていたのですが
今日までに書き上げられませんでした…。
完成次第当サイトにUPしようと考えていますので、その際は読んでいただければ幸いです~。

さて、本日は!いよいよ!アンソロジーについてのお知らせです!!!

今回、プリントオンさんという印刷所の「わくわくドキドキデザインセット」を利用したのですが
こんなに素敵な表紙に仕上げていただきました~!!
イラストカットはTwitterのフォロワー様にお願いして描いていただきました!
めちゃくちゃ可愛いでしょう~~~!!!どうですか皆さん!!!表紙だけでも素敵すぎませんか…!!
皆さんにようやくお披露目できたので是非大きな画面でご覧下さい~!!

本文サンプルもpixivに上げております。
私は手塚部長と静ちゃんのお話で参加致しました~!
手塚部長はWebアンソロの方でも書いたのですが
やはり手塚部長は難しいな…!!と改めて思いましたね…。
けれどとても楽しく書かせていただきました!

告知サイトもアンソロジー仕様ページを追加しましたので
そちらも合わせて見ていただけたらと思います!

昨日、イベントの記念パンフレットの方も入稿し終えました!わーい!わーい!
これでひとまず大きな山はすべて越えました~~!頑張った!!超頑張った!!

もちろんイベント開催が一番大きな山ですし、その為の作業も諸々残っているのですが
ひとまず年末年始は落ち着いて過ごせそうです。
少しだけ息抜きしたら、またイベント開催に向けて頑張ります!
皆様も体調にお気をつけてお過ごし下さいませ~!